特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

なんとか無事終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールソフトだけが使えなくなりましたが詳しい人に聞いたら

 

「Gmailに統合出来るで」

 

とのこと。

 

 

うちの奥さんに聞いたら

 

「え、まだやってないの?」

 

 

と言われる始末…。

 

 

 

ということで皆さんの力を借りて無事メール設定も完了。

 

 

あまり慣れてないGmailですがまさに慣れの部分ですよね。

 

色々と有り難うございました。

 

 

 

さて、そんな夜に同級生から突然のお誘いが。

 

急いでお店を閉めて阪急に飛び乗って…

 

 

 

 

 

 

 

家近くの居酒屋さんへ。

 

 

この同級生に教えてもらってから深夜のヘビロテになっております(苦笑)

 

 

 

年上も年下もあまり親しくするのが苦手なのですがなぜか同級生には

気軽に接することが出来る私。

 

 

どうでも良いような話ばかりしてましたがそれが大切な時間なんだと

思える年齢になりましたね〜、お互いに。

 

次回はこっちから誘うで!笑

 

 

 

さて、本日は早い時間のご予約無し(汗)

 

せっかくなんでちょっとお勉強してきます!

 

ということでオープンは20時半ぐらいからとなりますのでお気をつけ下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヌータ ラ カルチナイエ テオドーロ 2009年

 

 

 

昨夜遅がけのお食事で岡崎牧場のランプのカツレツに合わせて抜栓。

 

 

肉にはトスカーナという昭和な私です♡

 

 

こちらのワイン、100mlで1,600円となります。

 

 

ページトップへ