特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

前日に友人からチケットを貰って久しぶりのダービーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

頂き物のチケットゆえに周りはガンバのサポばかり。

 

セレサポとバレないようにしていたんですが皆が席を立った時に座っていたら

後の席の怖そうなお兄さんから肩を叩かれ

 

「セレッソサポっすか?」

 

と質問され

 

 

「あ、いや、…チケット貰っただけでどちらというわけでも…」

 

とお茶を濁したのですが、そのお兄さんが

 

「自分たちセレッソサポで座ってるから一緒かなと思って」

 

と言われて

 

「大阪でよかったな。ミラノならぶち殺されてるで!」

 

と偉そうに言ったチキンな私でした…。

 

 

 

試合結果は0−1でガンバの勝利。

 

かなり難しいビルドアップをしているセレッソ。

 

そのミスのボールがその場所で宇佐美選手に渡ればまぁ決められちゃいますね。

 

しかしパナスタは良いなぁ。

 

セレッソもこんなスタジアム希望です!

 

 

 

 

で夜はいつもの家ちかのワインバーへ。

 

 

 

 

 

 

弘屋のお客様に偶然出くわして超久しぶりだったんで

思わず声をかけてしまいました(苦笑)

 

 

このお店ではなぜか知り合いに会うことが多いのですが店主のおかげかな。

 

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

カ オロロジオ サラローラ 2019年

 

 

ずっと買っているお気に入りのワイン。

 

混ぜて飲むか混ぜずに飲むかそれが問題だ!笑

 

 

こちらのワイン、100mlで1,200円となります。

 

 

ページトップへ