特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

この日は一応私主催の飲み会。

 

あまりそういう幹事は得意ではないのですがメンツは独断と偏見で(笑)

 

 

 

 

 

私以外は皆お仕事だったのでスタートは21時から。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来させて貰いました!

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と摘みながら22時ぐらいに全員集合。

 

 

 

 

 

ワインはどうやらナチュールなお店のようでこういうお料理には

ほんまにピッタリですね♡

 

 

 

 

 

で、確か3、4本ほど飲んで中々の時間に。

 

でもそらもう1軒…となるわけですが流石にお店がない!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で市内某所の素敵なテラスのあるお店へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

この業界で長くやっている皆さんと未来の話が出来て私は幸せです…。

 

 

 

Nさん、このお礼は必ず!

 

 

 

 

 

さて、本日は早い時間から遅い時間まで満席となっております。

 

明日は天気が良ければ家でBBQかな(笑)

 

 

皆様良い週末を!

 

 

 

 

 

 

 

 

アンリ ルブルソー ジュブレシャンベルタン ラ ブリュネル 2018年

 

 

◯ソーのパチモンって言われてたのも今は昔…。

 

 

こちらのワイン、100mlで4,000円となります。

 

 

ページトップへ