特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

さて、勢いでやってきた高崎。

 

 

 

 

 

 

フランス時代の同級生のお店でちょっと仕事も絡んだ食事会を。

 

 

 

 

 

 

そんなにワインが豊富というわけではないのでこちら1本で通すことに。

 

 

 

 

 

 

 

色々と頂きましたがこの上州牛のフィレがまじやばかった!

 

 

ミーティングも終わり友人の仕事が終わるのを待とうかと1人で近くのワインバーへ。

 

 

 

 

 

 

シードルから始まり

 

 

 

 

 

色々と

 

 

 

 

頂きつつ

 

 

 

 

 

お店の雰囲気も店主も岡町のイタリアンに似てて会話はないけど楽しかった!笑

 

 

 

でまた友人のお店に戻りましたがめっちゃ満席で終わりそうにない!

 

街に愛されてて嬉しい事ですよね。

 

次は大阪かな。

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

さて、明日に予約が集中しております(汗)

 

今日ものんびり営業しておりますので一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

シュタイニンガー ブルグンダー マグナム 2015年

 

 

インポーターさんのページを見てもこのワインが出てこない。

 

ブルグンダーとは一体…。

 

 

こちらのワイン、120mlで1,600円となります。

 

ページトップへ