特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

世界的には去年の夏に公開された作品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

登場人物が多くて過去と未来を行き来すると

 

「どこの誰の話やっけ?」

 

みたいになる私(汗)

 

この映画に出てくる人みたいにもっと賢くなりたいなぁ…。

 

 

 

主人公を最初に知ったのは「栄光なき天才たち」という漫画。

 

今ネットで読み返しているのですがこの原爆の話は実は日本版もあり。

 

もし日本が先に完成させていたら今どういう世界になっているのか?

 

そんな世界線を想像しながらもう一度見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、今日は23時から運命?のカタール戦。

 

前半だけ見て後半はお家かな(笑)

 

早い時間は満席ですがこの街のご予約ばかり。

 

BARタイム、一杯からでもお気軽に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエール アミオ エ フィス モレ サン ドニ レ ブランシャール 2013年

 

実は一度ご来店頂いたことのあるピエールアミオ夫妻。

 

そろそろ代替わりしてるのかな?

 

 

こちらのワイン、ボトルで18,000円となります。

 

ページトップへ