特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

新規開拓!

 

 

 

 

 

 

17時前に到着。

 

すぐに席に通して貰えましたがそのあとどんどんウェイティングが出て

なかなかの人気店の様子。

 

基本的にはお手頃の回転寿司ですがちょっと良い品もあって満足度も高い。

 

家から車で10分少々で便利なのもありがたい。

 

また行こう!

 

 

で、そこからのいつものワインバーへ。

 

 

 

 

クラフトビールやハイボールも気軽に楽しめるのが心地よい。

 

かなりの頻度でイベントをやっててこの日のお昼は某インポーターさんの試飲会。

 

ワインが沢山残ったということで色々と試飲させてもらってベロベロに…(苦笑)

 

 

ご馳走様でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリー エ シャルル スパー リースリング レヴェラシオン 2017年

 

この作り手のトップキュベは流石の味わい。

 

こちらのワイン、100mlで2,500円となります。

 

ページトップへ