特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

子供達に用事がないせっかくの日曜日が雨でテンション低め。

 

 

映画でもと思いましたが雨の日曜日なんて条件悪過ぎ…(涙)

 

 

 

ということでお昼は気になっていた緑地公園近くのハンバーガー屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

どうやら京都にあるお店の支店のよう。

 

バンズがキューバサンドの様にカリッと焼いてあって印象に残る食感。

 

かなりの大きさだったんでバンズやパティを別々に食べたりしたんですが

パティってめっちゃ塩っぱいんですね。

 

でも全体を一緒に食べるとちょうど良い塩梅。

 

これって美味しいハンバーガーのコツとか?

 

マクドとかではそんなことないように思いますしちょっと探究欲に火が付きそう(笑)

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

さて、本日はなぜか野鍋の発送が盛り盛りでちょっとバタバタしております。

 

 

今週の弘屋は木曜日が満席でそれ以外はぼちぼちな感じ。

 

今日、明日と遅がけの予約もありますのでBARタイムもお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

フェルトンロード バノックバーン ピノノワール 2010年

 

 

久しぶりにフェルトンロードのバックヴィンテージを。

 

貴重なワインをありがとうございます。

 

 

 

こちらのワイン、100mlで3,000円となります。

ページトップへ