特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

道頓堀に面したギャラリーでの展覧会。

 

さすが還暦。気合いを感じます^^

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず娘の作品を。

 

 

結構大きいイメージでしたが並ぶとどちらかというと小さい方。

 

大きいのん書くって本当に大変そうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の作品。

 

 

「火星人みたいですね!」

 

と先生に伝えたら

 

「そこの4歳の子も宇宙人って言ってましたよ!」

 

とのこと…。

 

 

 

 

 

 

 

こういうの憧れます!

 

 

 

 

 

 

で、夜はお客様から美味しいと聞いた福島のお店へ。

 

先週も福島来たしこういうのは続くもんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チジミはちょっとよく分からない今風の感じ。

 

 

 

 

 

 

 

タッカンマリ〜。

 

食べ進むに連れ

 

「これって博多の水炊きに似てるよね」

 

と思い出す。

 

どこかで繋がってるのかな?

 

 

めっちゃ美味しかったんですが韓国料理の偏差値は低めな私。

 

もっともっと食べ歩きます!

 

 

 

 

 

 

さて、本日は残念ながら予約は増えず…。

 

 

明日は満席で明後日は野鍋の発送で忙しい感じで頑張らないと。

 

20時半からのアラカルトもやっておりますので一杯からでもお気軽に♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゴン ミュラー ヴェルティンガー ブラウネ クップ

              リースリング アウスレーゼ 2021年

 

 

魔除けに買ったエゴンミュラー。

 

飲み頃はいつ?笑

 

 

 

こちらのワイン、お問合せ下さい。

 

 

ページトップへ