特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

お勉強のその前に軽く一杯。

 

アジアからの留学生風もすっかり慣れた様子でした!

 

 

 

 

 

ということでこの日はお肉のお勉強。

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身のように見えるもの…。

 

 

 

 

 

 

 

この日はお客様と初の差しでのお食事。

 

ちょっと緊張していたんですがチリのロマネコンティのお陰で

鮑が出てきた頃にはめっちゃ喋ってました(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

で肝心のお肉は写真を撮り忘れるという…。

 

 

 

 

未来の話をするのは元気が出ますね。

 

大変ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

今週の弘屋は今日と金曜日が満席でそれ以外もぼちぼちな感じ。

 

 

花見アフターもお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルト モンカヨ ガルナッチャ  2020年

 

 

届きたてで一度開けて好印象。

 

少し寝かせて。

 

 

こちらのワイン、100mlで2,400円となります。

 

ページトップへ