特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

過日の京都。

 

お昼ご飯も晩御飯も3時間ほど遅い感じだったので

とりあえず到着してすぐに甘いものを♡

 

 

 

 

 

雰囲気のあるお店。

 

裏のお庭に蔵があって大きな窓から見える

景色が本当に素敵。

 

豊中もこういう感じに出来るはずなんだけど

色々と事情がある…。

 

 

 

 

 

 

グリーンティーなんぞを飲みながら

 

 

 

 

お汁粉を。

 

塩昆布あると無しじゃ別もんですね。

 

 

 

 

 

そこから向かったのはちゃんと来た事が

なかった円山公園へ。

 

 

桜はまだまだという感じ。

 

 

 

 

都市伝説的には色々とあるお二人の像(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

でこちらも多分初めてな知恩院へ。

 

 

 

 

 

 

流石は総本山。

 

 

 

 

 

からのランチはずーっと来てみたかったところへ。

 

 

あれば頼んでしまう生牡蠣♡

 

 

 

 

 

アリゴとソーシッソン最高!

 

 

 

 

 

パリのビストロですね。

 

 

 

 

 

からの清水寺(笑)

 

 

 

 

 

 

よー歩きました!

 

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

明日もワイン会で貸切なんで来週以降のお問い合わせ

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

クリスタルム キュベ シネマ 2021年

 

モヤモヤした感じが超好み。

 

ブルオタも納得の味わいとの事です(笑)

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,500円となります。

 

ページトップへ