特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

この日のお勉強は福島某所の焼き鳥屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

茶碗蒸し。

 

しっかりした餡が印象的。

 

 

 

 

半熟うずら卵の燻製。

 

 

 

 

うすい豆をお出汁で。

 

こういう出し方大好きっす♡

 

 

 

 

鴨のお椀…、ってここ焼き鳥屋さんですよね?!というお料理が

続いて…

 

 

 

 

 

やっと焼き鳥が出てきた!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのワインのラインナップよ。

 

 

どうやら店主はジュラ好きのよう。

 

店主がおかしければお会計もかなりおかしかったので

次の予約をしてしまいました(苦笑)

 

Uこりんありがとね!

 

 

 

 

 

 

 

イヴ キュイロン サンジョセフ レ セリーヌ 2010年

 

 

飲み頃のサンジョセフ。

 

最近お気に入りの但馬鴨なんかと最高ですね。

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

ページトップへ