特集 新着情報 店舗情報

令和六年 卯月 1回目


 

火曜日はお茶のお稽古。

 

 

卯月1回目は旅箪笥のお手前。

 

 

どっちにする?

 

 

と宗匠に聞かれたので一般的な方で!と答えましたが

実は野点でやってみたかったりしたのはここだけの話…。

 

 

団子三兄弟。

 

最初のんはそのままかぶりつき後の2個はちゃんと

串から外して食べるのが正しいそうです!

 

 

 

 

お軸は夜桜。

 

 

 

 

ちょっと情報少なめですね(苦笑)

 

 

来週は釜が「あれ」に変わってるのかな?

 

炭手前が見れるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

さて、本日はかなり遅めのご予約あり。

 

BARタイムもちゃんとやっておりますので

一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

フュルスト クリンゲンベルガー

     シュペートブルグンダー 2019年

 

 

 

年々美味しいと感じるドイツのピノノワール。

 

特定生産者候補ですが大事なのは継続性。

 

楽しみっす。

 

 

こちらのワイン、100mlで3,000円となります。

 

 

 

ページトップへ