特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

先日師匠から棚と一緒にこちらを頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちじくの苗木が観葉植物化しております!笑

 

で、その背後には豆苗の二回目が…♡

 

 

 

 

来年実が付くよう頑張りますね!

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

今週は毎日予約はあるものの満席は今日と水曜日のみ。

 

お問合せお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピエリック ブレイ アロース コルトン 2021年

 

 

お気軽に飲めるブルゴーニュとなるとまぁこの辺りになるわけですが

味わい的にはほんと良く出来ていて最近はハズレがほぼありませんね。

 

 

それは良いことなのでしょうが一部ではまぁ面白くないわけで…苦笑

 

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ