特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

1−1のドロー。

 

 

ロングボールを使うというよりはガッチリ5−4−1 で守ってきた感じ。

 

 

ここから1点を捥ぎ取るのは本当に大変ですしこの課題はカタールの

コスタリカ戦からずっと引きずっている問題ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りの久保くんですが本来シャドーだったはずがほとんどWB…

いや、ソシエダのように高い位置に張りっぱなしなのは監督のオーダー?

 

その位置にいるならケイトくんや伊東選手のように違いを見ないとね。

 

私のお気に入りなんで彼に対する要求は高いのです!笑

 

 

チームとしては遠藤選手の不在の影響はあったのかな。

 

このポジションの選手達にはビッグチャンス。

 

贅沢な事にCBもちょっとあまり気味なんでコンバートもあるかもね!

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

遅がけの一杯お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プンセット ランゲ ネッビオーロ 2020年

 

 

白トリュフが始まったのでお気に入りのネッビオーロを。

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ