特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

お世話になった人とのランチで久しぶりに!

 

 

と思ったら体調が良くないということで代打にうちの奥様を!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

車でなくなったんでトリシャンでスタート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼から呑ます内容…苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

看板メニューの天ぷらを色々と頂いてからの

 

 

 

 

 

 

 

白エビの天丼!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有難いことにお薄も頂けて私は幸せです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は遅い時間の予約のみ。

 

 

 

早いお時間からお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イヴ キュイロン ヴィオニエ メトード ドラディショネル 2021年

 

 

 

標高が高いせいでコンドリューと名乗れない畑のヴィオニエから

作られているとの事。

 

 

ポジティヴでしかありませんね。

 

 

シャンパーニュとは明らかに違うスタイルも良い!

 

 

こちらのワイン、120mlで1,600円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ