特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

過日の寄り道その1は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりでしたがスナック感満載でいつも楽しくさせて貰ってます。

 

 

やっぱりママの人柄ですよね。

 

 

また行きます!

 

 

 

 

 

で、その2は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお料理を見ただけでお店の名前がわかる人はかなりの新地マニア!笑

 

 

 

まだ2回目ですが覚えて頂いてたのが超嬉しい♡

 

 

また連れてって貰います!

 

 

 

 

 

 

さて、昨日は沢山お断りしたので大きめのフラグが立っておりましたが

やはり…な感じの本日となっております…汗汗汗

 

 

早い時間からお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テヌータ ディ ビセルノ ロドヴィコ  2007年

 

 

色々と物語のあるワインですが個人的にはカベルネフラン主体が嬉しいところ。

 

こちらのワイン、お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

ページトップへ