特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

十三マスターへの道。

 

 

 

 

なかなか面白そうなお店を見つけたので早速伺うことに。

 

 

場所は十三大橋の袂。

 

お店の20m手前ぐらいから懐かしい香港や台湾の香が。

 

 

自転車通勤では頻繁に前を通りましたがこんなお店があるとは!笑

 

 

 

 

 

で、ドアを潜るとそこは異国のレストラン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人1鍋の食べ放題。

 

 

お出汁は3種類から選べるのですが私は火鍋をチョイス。

 

風味も辛味もまさに本場の味わい。

 

 

食べ放題なのでオーダーは簡単なのですが調味料や得体の知れないお惣菜や

練り物などはセルフサービス。

 

隣のテーブルをこっそり参考にさせて貰いましたが知らないものばかりで

まだまだ色々と楽しめそう。

 

見渡せば日本人はどうやら菅沼家のみ。

 

「ちょっと香港いこか」

 

と誰かを誘いたい!笑

 

次回は大人だけで行って注文の精度を上げないと。

 

ご馳走様でした^^

 

 

 

 

 

 

さて、昨夜はオセロ真っ白の状態から今週一番忙しくなるという不思議。

 

ワンオペだったんですが楽しい夜になりました。

 

 

今日、明日もワンオペですがお問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アドリアン ベルリオーズ マルセル 2022年

 

 

白とありますがオレンジになるのかな?

 

品種はピノグリ。

 

リヴィングワインですね♡

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ