特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

今日のお昼に見ましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前半ビルドアップが上手くいかないところをハーフタイムできっちり

修正してくるあたりが以前とは随分と違う印象。

 

 

個の質的優位もあってちょっと負ける気がしませんね。

 

 

どこかに落とし穴があるのかも知れませんがとりあえず

ベースボールスコアを楽しみたいと思います^^

 

 

次はサウジとオーストラリアということでこのグループでは

一番難しい相手との2連戦。

 

 

楽しみっす♡

 

 

 

 

 

 

さて、本日は一応オセロの黒い方。

 

お席はまだありますのでお問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントワーヌ ル プティ ド ラ ビーニュ アリゴテ ヴィエイユ ヴィーニュ 2022年

 

 

アリゴテが良い生産者はシャルドネも良い!

 

 

ああ、ムルソー開けたいなぁ。

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ