特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

ロングボールへの対応が課題なんて言っておりましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングボールを上げる暇を与えなかった昨日の試合。

 

「良い守備から良い攻撃」

 

 

という事ですね。

 

 

 

これぐらいの強度で試合に入れていたらアジアカップは違う結果になっていたはず。

 

そういう意味では同じ失敗を繰り返さなかったという事。

 

 

高井選手も初出場。

 

次はヘンリー君もあるかも?

 

 

今回の予選、めっちゃ楽しみになってきました♡

 

 

 

さて、本日も遅めのスタート。

 

ワンオペ営業ですが一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥセル エ フィス ムルソー  2022年

 

 

 

やっぱり飲みたいブルゴーニュの白ワイン。

 

まだお手頃と言えるのでしょうか…汗

 

 

こちらのワイン、100mlで3,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ