特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

いよいよ最終予選が始まります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊東選手も復帰して派手な2列目になりそうですが私が気になるのは後ろの方。

 

 

どこかのタイミングで必ずロングボールは使ってくるはずなので

それに対してチームとしてどういう闘い方をするのか。

 

今後の対戦相手へプレッシャーをかけて欲しいと思います。

 

 

 

 

 

さて、今日から3日間は予約はあるものののんびりの様子。

 

そしてなぜか皆さんスタートが遅い…苦笑

 

 

一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドメーヌ ド ラ トゥレーズ ヴァン ジョーヌ 2015年

 

 

どこかでタイミングで開けようと思っていた特定生産者のヴァンジョーヌ。

 

 

なかなか良いお値段ですが納得の味わい。

 

出す人は選びますが!笑

 

 

 

こちらのワイン、60mlで3,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ