特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

十三マスターへの道。

 

 

 

 

 

まずはこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちの奥様から情報は聞いていたのですがやっとちゃんとこれました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず8個。

 

 

 

牡蠣は北海道とのこと。

 

 

 

サイズも程よく何個でも行けるな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで8個追加♡

 

 

ちなみにここの牡蠣は1個160円と驚愕のプライス。

 

仕入れさせてくれへんかな!苦笑

 

 

 

タバスコがあればほんまになんぼでもいけますね。

 

最初に輸入してくれたアントニオには感謝しかありません!

 

 

基本的に立ち飲みなんですが周りのお客さん達がテーブルは用意してくれるは

数少ない椅子も勧めてくれるわでで本当に居心地が良い空間。

 

こういうのをスッと出来るのがマスターな訳で。

 

 

精進します!!!

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

週末も少し予約は入りましたが竜頭蛇尾は変わらず…。

 

 

お問合せお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

R ド リューセック 2017年

 

 

 

ボルドーブランって本当に美味しいと思うのですがお店で

見かける事ってほとんどないのが不思議。

 

ソーテルヌも含めてもっとレストランで使うべきなんでしょうね。

 

 

こちらのワイン、100mlで1,600円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ