特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

火曜日はお茶のお稽古。

 

 

今年から葉月が夏休みになったので長月1回目は1ヶ月ぶりでちょっと緊張。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主菓子は鶴屋八幡の「野菊」

 

 

 

 

 

 

 

 

お干菓子はNさんのエジプト土産。

 

 

一生に一度は行ってみたいエジプトですがNさんは既に5、6回目との事…汗

 

 

羨ましいを超えてますね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいお稽古でした^^

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

この街のご予約ばかりなので20時過ぎには暇暇になる感じ。

 

 

 

遅がけの一杯お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントワーヌ ルプティ ド ラ ビーニュ ボーヌ レ ボン フォブル 2022年

 

 

この作り手では初めて開けるピノノワール。

 

素晴らしいのですがお値段が…。

 

いや、今はどれもこんなものかな。

 

 

こちらのワイン、100mlで3,000円となります。

 

 

 

 

ページトップへ