特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

台風襲来!

 

 

こういう状況だと血湧き肉踊ってしまって休めなくなる私。

 

不謹慎なのは重々承知しておりますが…。

 

 

 

さて、予約もありませんので今日は早い時間からアラカルト営業。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応メニューあるんです♡

 

 

最近のお気に入りは翡翠茄子にピスタチオを合わせたものは

京都のエビちゃんオマージュ!笑

 

 

 

そして懐かしいポテサラもアラカルトタイムに復活中。

 

皮ごと1時間ほど揚げたメークイーンの中身を使うのですが実はこの皮の部分が

激ウマでポテサラとフライドポテトを同時に味わえる神レシピとなっております!

 

で、こちらは明日伺うお店のオマージュだったりとパクってばかりですね!汗

 

 

 

〆のオススメは新作パスタのカーチョエぺぺかコンビーフサンドですかね。

 

 

 

一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E ギガル コンドリュー 2008年

 

 

 

 

ヴィオニエの古酒が大好きなんでちょっと早開けかも。

 

タイミングが合えばグラスでも。

 

こちらのワイン、ボトルで18,000円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ