特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

master of 13を目指して。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草と卵のサンドイッチ。

 

 

当たり前かもしれませんが作り立ての卵がほんと美味しい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはミラノサンド。

 

 

パニーニとも言えると思うのですが場所柄ミラノサンドの方が判りやすいのかな?

 

 

うちのパストラミビーフで仕立てたらどうなるんだろうと妄想が進みます。

 

 

ドリンクメニューでエスプレッソソーダなるものを発見。

 

 

また伺います!

 

 

 

 

 

さて、本日は残念ながら予約はないのですが明日がケータリングということで

準備などちょっと助かってしっまってる残念感…。

 

 

一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャトー シュデュイロー 2011年

 

 

新弘屋ロールに合わせて。

 

「やはり」という言葉はあまり好きではありませんが

それでもやはりソーテルヌは最高の辛口ですね。

 

 

こちらのワイン、50mlで1,000円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ