特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

色々と事情があって日帰りで実家へ帰省。

 

 

 

 

 

前回は食べれなかったので今回はちゃんと予約しました!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは肝のタレ焼き。

 

 

非常に新鮮で食感にちょっとびっくり。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは鰻のしっぽだけを集めて焼いたそう。

 

 

そんなお料理初めて頂きましたがやはり尻尾の方が脂がのってる説は

正しいのかも知れませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極め付けがせせった中骨の身を集めて焼いたもの!

 

 

一体どれぐらいの手間と時間がかかっているのでしょうか…。

 

 

 

 

 

 

 

お漬物も抜かりなし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大井川共水うなぎを初めて頂きました。

 

私は幸せです…。

 

 

 

 

 

 

次はおかんを絶対連れて行く!笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は貸切となっております。

 

 

BARタイムは21時半ぐらいかな。

 

 

一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントワーヌ ルプティ ド ラ ビーニュ ブルゴーニュ シャルドネ 2022年

 

 

言われてみるとルフレーヴのブルゴーニュブランの様。

 

 

やはり「あの」香りはないかな。

 

 

ムルソーを開けてみたいのですがグラスではちょっと敷居が高い…。

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ