特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊中でのランチは行き尽くした感があるので

少し行動範囲を広げて急行で一駅の繁華街へ。

 

 

 

 

 

ちょっとお散歩してると老舗感のある洋食屋さんがあったので

早速入ってみることに。

 

 

随分と古いお店のようですが鍋などはピカピカに磨かれていて

それだけでテンションが上がります!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様のA定食。

 

 

 

 

 

 

 

 

私はビフテキ定食。

 

 

全体的に量は少なめで私には丁度良かったかな。

 

 

実は十三の達人を目指している私。

 

お隣のタンシチューがめっちゃ気になったんでまた近いうちに伺います!

 

 

 

 

 

 

さて、今週の弘屋は水曜日と金曜日が満席でそれ以外はのんびりの様子。

 

お問合せお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

イヴ キュイロン サンジョセフ ラ マリベル 2008年

 

 

キュイロンの赤にいつも感じる心地良いブレットのかほり。

 

もしかしてワザとなのかな?

 

 

こちらのワイン、100mlで3,000円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ