特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

あの人が大阪にやってきた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から行ってみたかった西天満のビルの1Fで。

 

鹿児島のお店を完全にこちらに移しての営業は本気の本気ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワインセラーに入らせてもらいましたがまぁえげつないワインばかり…苦笑

 

 

そんな中からエグリウーリエを頂きましたがこれがヤバいボトル♡

 

これを選んだ自分を褒めてあげたいっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何やらいろんな人が出入りしだして気がつけばラーメンで〆。

 

これがまたヤバいやつやん…。

 

 

お金貯めてまた行きます!笑

 

 

 

 

 

さて、お盆前ということで忙しくなるかなぁと思いきやどうやらのんびりの土曜日。

 

バイト君と楽しくやっておりますので一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プラーガー シュタインリーグル リースリング 2022年

 

 

スマラクトよりフェーダーシュピール好きの私。

 

この季節なら尚更!

 

 

こちらのワイン、100mlで1,600円となります。

ページトップへ