特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

息子の準決勝の試合を見に花園へ。

 

 

到着した頃には随分と試合は進んでいて確か5回の裏ぐらいだったかな。

 

電光掲示板が雷で壊れたようで状況が全くわかりませんでした!

 

 

 

で、結果はというと残念ながら最終回の7回裏に逆転を許してサヨナラ負け。

 

ツーアウトから打ち取ったと思ったフライを味方がお見合いしてエラー。

 

最後は四球で押し出しとピッチャーにもエラーをした選手にも

本当に辛い結果になってしまいました…。

 

 

 

 

 

 

 

勝者の背中は美しい!

 

次の決勝頑張ってくださいね^^

 

 

 

最後押し出しで泣き崩れてしまったピッチャーに一番最初に駆け寄ったのが

うちの息子だったのは親バカですが誇りに思いたいと思います。

 

息子の学年は部員がとても多く、中学生から始めた彼はなかなか試合に

出られずに悔しかったとは思うのですがそれでも毎日遅刻せず、練習も

さぼらずに3年間やり通したのはきっとこれからの力になるはず。

 

とりあえず中卒回避せんとね!笑

 

 

で、実はうちの奥さんが試合を見るのにハマったようで

結局全試合見に行ったのかな?笑

 

少しは私がサッカーを見て夜中に叫んでる気持ちがわかってくれたはずです。

 

応援するチームがあること、健康と平和であることに感謝。

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

BARタイムの予約もありますので一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーマス ブラエモア セミヨン 2023年

 

 

こちらが最新ヴィンテージ。

 

飲み比べて思うのはセミヨンには熟成が必要ですね…笑

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ