特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

いつものいかがわしい場所にある深夜中華が2ヶ月お休みということで

久しぶりにこちらへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鱧と万願寺の炒め物。

 

こんちゃん中華はしっかり味でお酒が進みますね♡

 

 

ご馳走様でした^^

 

 

 

 

 

さて、本日は昨日より予約あり!笑

 

 

 

大学生のバイト君と楽しくやっておりますので一杯からでもお気軽に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランツ シャニョロー メルティング ポット 2022年

 

 

 

3人の生産者が作ったサヴァニャンをブレンドしてるそう。

 

 

どういう意図で何でしょうね。

 

 

サヴァニャンですがどうやらオキシディティフではないよう。

 

そうなると合うお料理、ちょっと違うのでは。

 

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ