特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

花園からの帰り道。

 

炎天下で2時間ぐらい試合を見てたんで

 

「そうだ!かき氷を食べよう!」

 

と思い立ってGoogleマップで検索。

 

 

家の方向で探していると庄内の176沿いにハンバーグとかき氷のお店を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずハンバーグを頼んで見たのですがこれが激ウマ。

 

◯わやかとか話にならないし、愛するビッグジョーよりふわトロの

レアハンバーグには正直驚きました。

 

どの部位を使ってるのかなど色々と聞いてみたかったのですが

初訪問なんでそこは大人しくしております!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かき氷もふわっふわで練乳も自家製のよう。

 

 

 

またすぐ行く♡

 

 

 

 

 

さて、本日明日と予約はあるものののんびりの様子。

 

 

一杯からでもお気軽に^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュロスゴベルスブルグ ガイスブルグ 2019年

 

 

めちゃ旨だった16年がなくなってしまい19年に変更。

 

 

この暑さで体が欲しがるミネラルと酸にはリースリングがピッタリ。

 

 

こちらのワイン、100mlで1,600円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ