特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

 

 

 

息子の中学最後の大会ということで花園球場まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7−2で快勝

 

中学生って7回までって知らなかったんでコールドかと思いました!笑

 

 

うちの息子の中学校は結構強いみたいでこれでベスト8進出。

 

 

で、実は今日試合があって強豪の大阪仰星相手に勝利!

 

次の試合は8日。

 

 

木曜日だけど見に行っちゃおうかなぁ…苦笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

皆さん18時一斉スタートということで気合入れとかんとね!

 

 

遅がけの一杯お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレメンス ブッシュ マリエンブルグ ファーライ 2015年

 

 

十分に熟れたモーゼルの極上リースリング。

 

 

豪華なフルーツとスパイスのコンポートといった感じでスターターで

お出ししているメロンのカペリーニと抜群の相性。

 

メロンって個人的にはアルコールと非常によく合うと思ってましてその原体験は

最初に働いたホテルで出していたポルト風味のメロンのスープ♡

 

サンジャックのカルパッチョと合わせてましたがちょっとチャレンジしてみようかな。

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,500円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ