特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

粘り強く戦いましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

男子に引き続きなでしこもベスト4ならず。

 

 

 

どちらも良いチームになりつつあったんであと2試合本当に見たかった…。

 

 

 

とりあえずは一旦お疲れ様ですが日本はシーズン真っ只中ですし

欧州でも開幕した国もありつつ移籍期限は今月末までとまだまだ

楽しませて貰えそうです!笑

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

今週は今日と金曜日が満席でそれ以外もぼちぼちな感じ。

 

 

お問い合わせお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントワーヌ ルプティ ド ラ ヴィーニュ アリゴテ VV  2022年

 

 

ルフレーヴの醸造長を務めていたとあって非常に注目度の高い生産者。

 

個人的には「あの」香りがするかどうか?

 

アリゴテは「あの」香りがする品種なんで期待しております!

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,200円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ