特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

この日は息子のプログラミングコンテストを見に西宮へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は某学校のチャペルで!笑

 

 

 

2人1組のチーム戦。

 

結果は残念ながら決勝トーナメント1回戦敗退。

 

最近何かと彼に対してはイラッとしてしまうのですが

それは彼が私に対する時も一緒なんでしょうね!苦笑

 

今頑張らんととーちゃんみたいになるよ〜!

 

 

 

 

 

で、夜は前から気になっていたお肉のお店へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前菜は枝豆とシザーサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉はヘレとシャトーブリヤンを150gづつオーダー。

 

よく考えるとどっちヘレやん!笑

 

 

 

なかなか美味しいお肉で大人には量も適量ですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

息子はもちろん足りないんでピザを追加。

 

 

 

 

 

 

なんかサービスでフレンチトーストが出てきた♡

 

 

実はこのお店の店主の息子さんと弘屋の隣のBARの元店員さんが

恋人同士というご縁もあって色々と楽しいお話も出来ました。

 

 

次は昼のハンバーガーかな。

 

ご馳走様でした^^

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席とお伝えしましたが1組前日にキャンセル発生。

 

なんでも明日と間違えて予約してしまったとのこと。

で、残念ながら明日が満席というマーフィの法則発動…。

 

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

フィリップ ヴェンデル シャルドネ 2020年

 

 

ジュラ好きですがこの作りだとシャルドネとサヴァニャンの違いが

いまいちわかない私。

 

ジュラも年々お高くなっておりますがこの作り手は良心的で助かります。

 

 

こちらのワイン、100mlで1,200円となります。

 

 

 

 

ページトップへ