特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

男子のマリ戦は寝落ち&録画し忘れて残念ながら未視聴…。

 

しかし連勝でトーナメント進出を決めるという最高の結果にはニヤけてしまいます!笑

 

 

 

そして、初戦を落としているなでしこの2戦目。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの大逆転劇。

 

相手がアメリカなら全米が泣いてるな!笑笑笑

 

 

これでしっかりと先に進む権利を得ましたがどうにもスイッチが

入ってない感じのこのチーム。

 

 

監督に出来ることがもっとあるような気がします。

 

次の試合での改善を大いに期待!

 

 

 

 

 

 

さて、今週の弘屋はなかなか優秀で今日、明日、明後日と満席となっております。

 

なかなか厳しい文月でしたが終わり良ければ全てよしかな…苦笑

 

 

木曜日以降のお問い合わせお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドメーヌ ド モリー ソミュール ルージュ ラ ノマド 2021年

 

 

なんとも心地良いフランのニュアンス。

 

最近『living wine』という言葉を使うようにしておりますが

まさにこのワインの事ですね。

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ