特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

試作第3段!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はネックとチマキを使って。

 

部位が変わると味も変わる。

 

作業中はイマイチかなぁと思っていたチマキですが出来上がりを食べて

結構驚きの美味しさ♡

 

 

なんでもやってみないとね。

 

 

次はブリスケを使う予定ですがそちらはコンビーフではなく別の物を思案中。

 

 

どんどんいきます!笑

 

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

土曜日なのでみなさんゆっくりされるかな?

 

ご来店の際は一度ご連絡下さい!

 

それでは皆様、良い週末を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカリエ シードル 2021年

 

 

少しづつ試しているシードルシリーズ。

 

今回もドイツですがめっちゃドライでまるでビールのよう。

 

グビグビいけます!

 

 

こちらのワイン、120mlで1,400円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ