特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

試飲会友達に誘われて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はお蕎麦デートの予定だったのですが鰻屋を見つけてしまったので…笑

 

 

 

色々とくだらない話で盛り上がりましたが、なんか知らんけど奢ってもらった!笑

 

後輩に奢ってもらうってなんかめっちゃ嬉しいっす♡

 

私は幸せです^^

 

 

 

 

さて、今日は予約はありますがワンオペ営業。

 

そんな時に〜な感じで忙しくなってくれる事を期待しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サム ヴァンチューロ コワラマップ レッド 2020年

 

 

「コワラってあのコアラのことかな?」

 

と思って検索したらオーストラリアの都市の名前でカウラってのが出てきた。

 

綴りは一緒。

 

何が正解なのか…。

 

 

 

シラー、カベルネという事で少し重めのワインをイメージしてましたが

めっちゃオーガニック感満載♡

 

 

で、インポーターさんのページを見ると彼いわく

 

「活きているワイン」

 

を作ってるとのこと。

 

私が勝手に思っているオーガニック感ってまさにこんなイメージ。

 

これからは「Living Wine」で統一!笑

 

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ