特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

火曜日はお茶のお稽古。

 

文月3回目。

 

「ああ〜来月は夏休みだ〜♡」

 

と思っていたらお休みは武庫之荘だけで鶴屋八幡では

葉月もお稽古があるそう…汗

 

お疲れ様です!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

主菓子は「ぬばたま」

 

ねっとりふっくらで不思議な食感。

 

そしてこし餡かと思いきや粒々も少し残されていてそれが良いアクセントに。

 

流石です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も楽しいお稽古でした^^

 

 

 

 

 

 

さて、今週の弘屋は木曜日が満席でそれ以外もぼちぼちな感じ。

 

 

どちらかというと週末がのんびりかな。

 

 

お問合せお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セバスチャン リフォー サンセール アクメニネ 2019年

 

 

とても不安定で同じヴィンテージでもムラがあるなかなかタフな作り手。

 

その分当たりを引いた時は感動もの。

 

そういう変態、ワインラヴァーには多いような…笑

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

ページトップへ