特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

 

 

ご飯がないとのことだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにこちらの餃子を。

 

 

相変わらず優しいママのお料理に癒されてほっと一息…。

 

 

 

 

で、もう一軒だけいつものワインバーへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルシアン ル ムワンヌが南仏で作るワインなんだそう。

 

これがかなりの美味しさ♡

 

ラグランジュデペールや良い時のムンタダを思い出す。

 

 

弘屋でも欲しいけどどこで買えるんでしょうね?笑

 

 

ご馳走様でした!

 

 

 

 

 

さて、明日はパンパンで結構お断りしておりますが今日と土曜日が

なんとも寂しい状況。

 

 

早いお時間からの一杯お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディ フィリッポ グレケット NONSO2 2021年

 

 

無添加を謳うワイン。

 

エチケットにも恥ずかしげもなく書かれております。

 

 

あまりこういうのんは好みでではないのですが味だけで買ってしまった。

 

グレケットという葡萄品種もあまり経験がありませんが非常にバランスが

良い感じ。

 

ナチュール感もあり!

 

 

こちらのワイン、100mlで1,400円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ