特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

終了間際に同点に追いついたのには痺れましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペインらしい1点差の勝利。

 

 

 

しかしこの2チームに日本が3回勝ったのがいまだに信じられません…。

 

 

フランスも勝ってここからは本当にW杯決勝でもおかしくないカードばかり。

 

 

有り難ううま娘♡

 

 

 

さて、昨日ぐらいから夏本番という感じですが早めのエアコン洗浄と

新型サーキュレータでなんとかなっております!笑

 

 

予約はありますがのんびりの本日。

 

よく冷えたスパークリングでお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴェーニンガー バーリー&グレープス 2021年

 

 

発酵中のワインにホップを放り込んだというヴェーニンガーの意欲作。

 

アルコール度数も10%以下。

 

私が作りたいワインって多分こんな感じかな?

 

 

 

こちらのワイン、120mlで1,400円となります。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ