特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

昨年に引き続き家族で娘の文化祭へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力作!

 

 

 

今年はフランス推しなクラスが多かったのはなぜ?笑

 

 

 

 

 

茶道部を発見したのでちょっとお邪魔してみる。

 

 

 

 

 

 

 

市販のお菓子に手書きで。

 

そういう気持ちが大事ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

お薄は綺麗に点てられております。

 

 

 

可愛いお茶碗で小さい目が昔の娘のようだと思っていたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと眉毛でした!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にご挨拶。

 

 

あと彼に会えるのも数回ぐらいかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は遅がけの予約のみ…汗

 

最近観劇のあとのご予約が多いのは嬉しいのですが

前半もよろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトリック サリヴァン ブル スワンプ シャルドネ 2021年

 

 

コロナでの嗅覚異常の時に思ったので人間の鼻で最後まで

匂いがわかるのがネガティヴな香りという事。

 

結局のところ色々な要素が相まって

「美味しい」

と思うのか

「美味しくない」

と思うのかは人それぞれ。

 

ネガティヴばかりを探してしまう時期が一度はあると思うのですが

そういうのってなるべく早く通り過ぎてしまうのが良い!笑

 

 

 

 

こちらのワイン、100mlで2,500円となります。

 

 

 

 

ページトップへ