特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

梅雨らしいジメジメした感じだったんで…

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビールを。

 

 

 

 

 

今回はいつもと違うかたからチケットを頂いたのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、最前列。。。

 

感謝しかありません!

 

 

 

 

で、試合はというと先制したホームのガンバが退場者を出してしまい

終わってみれが1−3の逆転負け。

 

 

注目の町田でしたが非常に良い選手が揃っていてとてもJ2から

上がってきたとは思えない感じ。

 

外国人も良い仕事してはります。

 

 

そして一番感じたのはアジアカップでも話題になった「熱量」の部分。

 

町田はベンチが熱い!笑

 

まだまだ快進撃は続くと思われます。

 

 

注目していた平河選手ですが今日イングランドへの移籍報道が

出ましたね。

 

両翼の2人は早く海外に行って欲しい。

 

もう若くはないですし。

 

 

 

そしてもう1人気になったのがヘンリー君!

 

 

右サイドバックで出てましたが身長192センチで足元もある。

 

彼もパリ世代かな?

 

更なる成長に期待。

 

 

 

 

 

 

さて、今日から文月。

 

 

相変わらずのんびり営業しておりますのでお問合せお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルマヴィーヴァ エプ  2021年

 

 

ファーストは凄いお値段になっておりますがセカンドはまだ

なんとか使えるかな。

 

 

なんだかんだこってり系赤ワインは必要です!笑

 

 

 

こちらのワイン、100mlで3,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ