特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

6月29日はそう、肉の日!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜の肉談義は知り合いに教えてもらったお店で。

 

 

シジミとお肉を合わせようと思った天才は誰?

 

独特の旨味がありそれでいて蛤やあさりのように塩辛くならない

シジミのお出汁、実はうちの桃のカペリーニに使っております♡

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

遅がけのお食事の予約もあるので今日も終電逃し確定かな。

 

来週からは文月。

 

来週は特にのんびりの様子ですのでお問合せお待ちしております!

 

それでは皆様良い週末を^^

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァルディピアッタ ヴィーノ ノブレ ディ モンテプルチアーノ 2010年

 

 

 

二十歳の頃に読んだ世界洋酒事典で幻のワインと書かれてあった

ヴィーノ ノブレ ディ モンテプルチアーノがどうしても飲みたくて

イタリアへ行った行動力のある自分はどこへ行ったのかな…。

 

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ