特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

息子の提案で池田まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

英語の先生のお気に入りだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

わざわざミルクは後入れ。

 

このマーブル模様が「映え」ということですね。

 

 

 

 

 

ロコモコ。

 

モリモリっす♡

 

 

 

 

 

 

 

ワカモレ好きな菅沼家。

 

 

 

 

 

 

 

 

ハワイの何とかという木でスモークしたパティのチーズバーガー。

 

パンはやはりカリッと焼けております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにビーサンな息子はロコの雰囲気。

 

 

ちょっと遠いけどヘビロテの予感!笑

 

 

 

 

 

さて、本日早いお時間は満席となっております。

 

 

一応BARタイムもやる予定ですが明日朝から工事ということで

ちょっと早めに閉めるかもなんで一度ご連絡下さいね!

 

 

 

 

 

 

アルマン ルソー ルショット シャンベルタン

              クロ デ ルショット 2004年

 

 

 

魔除け♡

 

 

こちらのワイン、お問合せください。

 

 

 

 

ページトップへ