特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

オフシーズンでも楽しませてくれます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本人でCL優勝に一番近い選手になったのでは。

 

 

さぁ、まだまだ序の口な夏の移籍。

 

 

楽しみしかありません♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんな非日常とは関係なく終電を逃していつもの深夜食堂へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水餃子のお突き出しは初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は食べれなかったピータンも今や大好物。

 

 

 

なかなかタクシーが決まらず並んで乗るかとお店を出たところで

電話が鳴って一安心。

 

 

で、到着場所で待っていると後輩の肉割烹店主がタクシーから降りてきた!笑

 

彼とはやっぱり縁があるんでしょうね。

 

また遊びましょう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザ サード ツイン ヌエストラ セニョーラ デル テルセル ジュメロ 2017年

 

 

シンクアノンの別プロジェクト。

 

毎年品種やラベル、そしてボトルの形が変わるところは一緒ですね。

 

 

こちらのワイン、お問合せ下さい。

 

 

 

 

 

 

ページトップへ