特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

周年のお手伝いをしているということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

随分と痩せて美人になった店主には色々とお世話になっております!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん麻婆豆腐も。

 

 

なんかいつもと味が違う気がしますがそれもまた良い!

 

 

ご馳走様でした^^

 

 

 

 

 

さて、相変わらずのんびりな感じですが時間もあるので色々と試作中。

 

とある常連様から

 

「キャビアは好きじゃないけどベルーガは食べれる」

 

なんて発言があったのでその線でやってるのですがキャビアとスモークサーモンと

トリュフが好きな食べ方でってお店はかなり面白そう。

 

ということで早速ベルーガ買ってみましたので生贄希望のどなたかの

ご来店お待ちしております♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショイアマン ロゼ 2021年

 

 

もちろん美味しいワインなのですが別の理由で沢山買おうかと思っております。

 

マグナムとかあると嬉しいのですが…。

 

 

 

こちらのワイン、100mlで1,600円となります。

 

 

 

 

ページトップへ