特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

 

少し手こずりましたが…

 

 

 

 

 

 

なんとか「弘屋のコンビーフ」が完成!

 

今回は岡崎牧場の68ヶ月肥育のネック(首肉)を使いましたが全体で7kgほど

あったのでこの量だと弘屋で作るのは設備的にちょっと辛い!笑

 

 

そもそもはいつも頂いているランイチ(ランプとイチボのセット)を余すところなく

使うべく色々と試行錯誤していて始まったこのプロジェクト。

 

ここからお土産として完成させるまでもうひと頑張り。

 

もう少々お時間下さい^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドルファー グリュナー フェルトリーナー パーセー 2021年

 

 

嫌なニュアンス皆無なグリュナーのオレンジ?になるのかな。

 

 

こういうワインのセパージュをブラインドで当てれるようになりたいと

常々思ってはいるのですがなかなか…。

 

 

こちらのワイン、100mlで2,000円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ