特集 新着情報 店舗情報

本日のグラスワイン&もろもろ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと雨の日曜日でなかなか手がつけられない状態が続いておりましたが

昨日は午後から雨の予報だったので善は急げということで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫まで辿り着けないとの家人のお悩みに答えるべく電動草刈機を購入。

 

 

30分ほど刈り刈りすると…

 

 

 

 

 

 

 

 

倉庫まで辿り着けるようになりました^^

 

 

草刈りも電動だとストレス発散になりますね。

 

尚且つ終わったら結構腕が上がらない状態で筋トレにもなる!笑

 

 

 

 

でご褒美は前から行きたかった箕面のハンバーガー屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラフトコーラにティーソーダを頂きつつ待つこと30分。

 

 

 

 

 

 

私はチリテキサスアボガドチーズバーガー(長い…)を。

 

この前の緑地公園のバーガーと一緒でツボを押さえてあってめちゃ美味しい。

 

でさらにポジティヴなのがポテトがめちゃめちゃ美味い♡

 

とても感じの良い店員さんばかりだったので作り方聞いたら

教えてくれるんちゃうかな?とも思いましたがとりあえずは

自分でチャレンジしてみます^^

 

 

このお店の隣には北摂で有名なKAZIカフェがあるのですが最初にこの場所で

始めた加地さんってめっちゃセンスありますよね。

 

良いものがあればどこにでもお客さんはやってくる。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

さて、今週の弘屋は土曜日が満席でそれ以外はまだお席あり!

 

 

お問合せお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ドミニク ラフォん ブルゴーニュ ブラン 2019年

 

 

いつも美味しいドミニクラフォンは私のお気に入りです!

 

 

こちらのワイン、100mlで1,800円となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ